サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

お金にまつわるetc. by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

私の経営するスクールの生徒さんは、
投資をしたことが無いという方が多いです。

「投資なんて考えたことも無い」

「投資は私には関係ない」

と思っていた・・・けど!

ある日、

「本当にそれでいいのかな?」

と不安になるそうなんですね。

皆さんそうなのですが、

「お金」のことを考えるきっかけは
人それぞれであるものの、

「いつかは必ず考えることになる」

のがお金なのですね。

若い頃から、計画的に貯金や運用を
している人もいるでしょうし、

30歳になって、

結婚をして、

子どもが生まれて、

親の介護で、

相続で、

等々

人生にはお金にまつわる事柄が多いので、
いつかは考えることになるはずなのです。

何かあった時に、
慌てて考えるよりは、

どうせ考えなくてはいけないのなら、
事前に考えておいた方が良いと思いませんか?

いつまでも、
誰かがやってくれるという保障は無いですからね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る