サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

自分に戻ってくるお金の使い方 by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

まだまだ暑いですね。
無理せずに頑張りましょう。

さて、夏と言えば、何を思い浮かべますか?

いろいろあるとは思いますが、
今回は夏のお金の使い方について、考えてみます。

ボーナスがあった方はその使い方でもいいですね。

夏は行楽シーズンでもあり、
暑くてエアコンを使ったり、
冷たいものが食べたくなったり、

何かとお金を使う機会が多いと思います。

それがいけないということではないですよ。

私も出かけたり、涼んだり、
やっぱり夏は出費が増えます。

ただ、常に心がけているのは、
将来自分に戻ってくるお金の使い方、をしようと思っています。

もちろん、全てそうではないですが、
株や投資信託への投資、自己投資などですね。

特に、投資に関しては、
夏から秋にかけては、
株や投資信託が割安な場合が多いので、
投資を始めるには良い時期なんですね。

いろいろと出費をしても、
将来戻ってくるお金も作っておくことで、
バランスが保てるわけです。

「使った分以上に戻ってくる」
ようになれば、将来も安心ですね。

あくまで、考え方のお話しですが、
投資という手段が使えれば実現可能ですよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

また明日、メールします。

p.s 昨日は久々にかき氷を食べました。
   普段は冷たいものは食べないのですが、
   やっぱり、暑さにはかないません!!

オンラインセミナー 全7回 配信中
「お金が増える7つの習慣」

[お金が増える7つの習慣」登録はこちらから

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る