サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

何かやらないとなぁというとき by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

そろそろ健康管理しないとなぁ、とか

そろそろ掃除しないとなぁ、とか

何かやらないといけないのに、
なかなか始められないときって、ありますよね。

健康管理と掃除は、私の今の課題です(^^;)

仕事とか、お金のこともそうですよね。

やらなきゃいけないのに、できてないなぁみたいな。

そんなとき、私は、

「できることから少しずつ」始めます。

そして、
「完璧を求めない」ことが大事ですね。

健康管理で豆乳飲んだり、お魚食べたりしますが、
コーヒーや夜食も食べるし。。。

掃除は、とりあえず、キッチン周りだけやったり。。。

まぁ、一歩一歩進んでいけば、いいかなと思っています。

投資も同じですね。

急に、ベテラン投資家にはなれないので、
一つ一つ、確認しながら進んでいくことが大切だと思います。

ある意味、開き直りが大事ですね。

「だって、分かんないもん」みたいな(^^)

真面目な方ほど、考えすぎて始めらないことがあるので、
気楽に考えて、少しずつ学んで見てはどうでしょうか。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

オンラインセミナー 全7回 配信中
「お金が増える7つの習慣」

https://bluestone-ac.jp/online.html

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る