サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

自分のお金は自分で働かせる by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

ピンチはチャンス
とよく言いますが、まさにその通りだと思います。

そして、チャンスは、
日ごろ準備をして待つ人のところに来るんですね。

皆さんも、次のチャンスまで、
是非、準備して待っていてほしいです。

資産運用とは、お金を働かせて、
資産を築いていくわけですが、

自分のお金は自分にしか動かせないので、
お金を働かせようと思ったら、自分でやるしかないですよね。

だって、自分自身は、毎日、
一生懸命働いている訳ですから、

自分だけ働いて、お金は働かずに寝ているなんて、
不公平じゃないですか?

お金を運用するということは、
自分自身が働いている間も、
また、寝ているときも、遊んでいるときも、
お金が外で働いてくれるということです。

本来、お金は働き者ですから、
適切な場所に働きに出してあげましょう。

そして、私たちはいつか働けなくなりますが、
お金は一生働き続けてくれます。

いつか、自分の稼ぎよりも、
お金が働いてきてくれる金額が上回れば良いですよね。

そのためにも、
お金を働かせる方法を知ってほしいと思います。

特に、来年から始まる「日本版ISA口座」
通称NISAだそうですが、

こうした制度を活用して、
効率よく運用していただきたいと思います。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
オンラインセミナー 全7回 配信中
「お金が増える7つの習慣」

https://bluestone-ac.jp/online.html

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る