サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

月々500円!それならできるかも by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

健康診断の結果がでたのですが、
なんと!悪玉コレステロールを示す項目がB診断でした(>_<) 確かに、食生活はバランスが悪いですからね~
最近は外食に偏っていたので、自炊よりにしようかなと思いました。

といっても、サラダとかでは意味がないですよね。

魚介系の食材がコレステロールを下げるのに効くということで、
IHコンロで焼ける魚焼き器のようなものを買おうと思っています(^^;)

来年の健康診断では、オールAを取りますよ!

といっても健康は毎日の積み重ねの問題ですから、
これからコツコツ食事に気を使っていくしかないですよね。

それでも、食事に気を使わないよりは使った方が10年後は間違いなく差がつきます。

投資も同じなんですね。

やらないよりはやった方が、長期的に考えると、大きな差がつきます。

良く、「月々1万円も投資に回せません」という方がいらっしゃいますが、
では、月々500円ならどうでしょうか?

実は、今どきのネット証券は、「月500円からの積み立て投資」ができるのです。

ずいぶんとハードルが下がったものですね。

月々500円ではいくらも貯まりませんが、
やらないよりはやった方がいいですよね。

それを、来年は1,000円、再来年は2,000円と増やしていけたら。。。

10年後、20年後に、何もやらないよりは間違いなく資産はできているでしょう。

健康も資産もできることからコツコツと、
継続することが大事なのです。

やっても意味ないよ、と最初からあきらめるのが一番よくないですよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

オンラインセミナー 全7回 配信中
「お金が増える7つの習慣」

https://bluestone-ac.jp/online.html

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る