サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

家計の健康診断

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今年は健康診断へ行ってきました。

長生きのためには、体の状態も、
経済状況も健康でないといけませんね。

お金を使いたくないと、
ずっと家に閉じこもっていては、
せっかくの老後も楽しくないと思います。

最後まで人生を楽しむためにも、
将来のための資産形成は必要ですよ。

最近の個人相談の傾向としては、
「家計診断」が増えています。

自分自身の資産状況や
収支を見直すきっかけになっているようです。

自分の体は自分で大体わかりますが、
資産状況は、他人と比べることもできないので、
健康かどうかわからないですものね。

自分は大丈夫、、、が一番危ないですよ。

毎年の健康診断のように、
年に一度は、家計の健康診断をしたいですね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

オンラインセミナー 全7回 配信中
「お金が増える7つの習慣」

https://bluestone-ac.jp/online.html

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る