サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

美しく楽しい老後のために by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

もう梅雨?なんでしょうか。
短い春でしたね。

さて、美しく楽しい老後のために、何をするか?

いろいろあるとは思いますが、私は、

「健康」と「資産」を備えておくことが大事だと思います。

もちろん、男性も同じですよ。

老後を楽しむためには、まずは何といっても健康であることです。

自分の足で歩き、趣味を楽しみ、
旅行などのレジャーにも出かけられる、

それが前提です。

そして、それを実行するための経済力も必要です。

生活を楽しみ、孫にお小遣いをあげて、
質の良いものを食べ、ゆっくりと休む、

何も贅沢するためのお金ではなく、
精神的に余裕をもって暮らしを楽しむための経済力です。

老後の選択肢を狭めないために、
現実を受け止め、将来を見つめましょう。

そして、生き生きと生きていれば、
女性は自然と美しく輝くものですよね。

さて、皆さんは、将来の「健康」と「資産」のために何をしていますか?

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

また明日、メールします。

オンライン無料セミナー29日21:00から開催
⇒ http://bluestone-ac.com/item/4447/1903/

「最初の100万円を作る確実な投資手法」

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る