サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

投資を始めるタイミング

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

行動するときには必ず何かタイミングがあると思いますが、
投資を始めるにもタイミングがあるんですよね。

例えば私は、新入社員として入った会社で、自社株を買ったのが最初でした。

あの時はよくわからずに株を買い、100万円以上損をしましたが。。。

それが悔しくて、猛勉強するきっかけになったわけですね。

また、私は、私のセミナーや個別相談に来られる方には、
必ず、「参加されたきっかけは何ですか?」と聞くようにしています。

すると、
「30過ぎて将来を考えると、そろそろちゃんとしないと、と思って」
という答えの方が多いですね。

やはり、時間の経過というか、
仕事も落ち着いて、結婚や出産などイベントが多い、
30代というのが一つのターニングポイントでしょうか。

確かに、20代は、
「まだ若いからいいや」
という言い訳ができますからね。

こうした時期的なものではなく、
誰かに勧められたり、自分で気づいて始められる、
という方は、ラッキーだと思います。

そういう意味では、
私は、最初は損をしたものの、
20代前半で投資を始めることができたのは、大ラッキーでした。

皆さんの、「投資を始めた(始める)理由」は何でしょうか?

なんにせよ、投資を始めるタイミングは、
早いほうが有利であることは確かです。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

オンライン無料セミナー29日21:00から開催
⇒ http://bluestone-ac.com/item/4447/1903/

「最初の100万円を作る確実な投資手法」

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る