サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

地に足を付けた投資をしよう by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

世の中にはいろん仕事があるなと思います。

なぜ、その仕事を選んだのか、
ということを考えると、お一人お一人にドラマがあるのでしょうね。

特に、プロスポーツ選手はすごいなと思います。

まさに、体でが資本ですよね。

きっと、コツコツ練習をして、
努力を重ねているんだろうなと尊敬してしまいます。

と、夜中のテレビで「世界卓球」を見て思ったのでした。

今、ものすごく成果を出している人、も、
最初は初心者で、少しずつ上達していったことでしょう。

投資も同じですね。

今、投資で成功している人も、
「最初はよくわからずに、少額から始めました」
という方が多いです。

身の丈にあった投資って、ありますよね。

あまりに慎重になりすぎてももったいないし、
過剰にリスクを取りすぎても危ないし、
極端になりすぎないことですね。

誰だって、急にプロスポーツ選手のような、
プレーはできないわけですから、

投資も、結果を急がずに、
地に足を付けた着実な投資を目指しましょう。

オンライン無料セミナー29日21:00から開催
⇒ http://bluestone-ac.com/item/4447/1903/

「最初の100万円を作る確実な投資手法」

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る