サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

先日のセミナーの様子です

 皆さん、こんにちは

ようやく、秋の気配を感じる
今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしですか

私は、やっぱり、
休みが取れずに仕事してます・・・

前回の反省を活かして
今日は少しだけ休もうと思いますが

さて、先週は、
ほとんど毎日セミナーという状態でした

たくさんの方に
集まっていただけて
本当にありがたいなと思います

メインは、新しいセミナー
「20代30代で必ず知っておくべきお金の常識」
~将来不安を無くして、より豊かな人生を送るために~
 

なぜ、お金の不安を感じるのか

それは、今までと違った経済環境に
変化している時代に生きているために

これまで「常識」だったことが
これから先は通用しなくなる
ということを
何となく感じているからなんです

30年前とは、
全く別の国かというくらい
日本は変わってしまいました

ここまで大きく変わっているため
私たちの意識も
変えていかなくてはいけません

その理由と対処法をまとめたのが
今回のセミナーの内容です

とても好評だったので
来月も開催しようと思います

参加できなかった方は、
是非、次回、ご参加ください

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る