サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

1周年記念講演のご報告  by 投資スクール代表 青柳仁子

皆さん、こんにちは


昨日は、投資スクール

ブルーストーンアカデミーの

1周年記念講演会でしたクラッカー


何だか朝から

バタバタしていて

メールも見逃す始末あせる


落ち着いているつもりが

そうでもなかったみたいです叫び


ということで

昨日はブログの更新もできず


すいませんガーン



そんな私とは打って変わって

昨日の講演会は素晴らしい

内容でしたラブラブ


講師として話していただいた

早川さんには本当に感謝ですビックリマーク


エネルギッシュな口調で

皆さん、圧倒されてしまいましたね



早川さんの

若いころの苦労話を伺い

「必死に働いて

今があるんです」

という言葉には説得力が

ありましたしひらめき電球


月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

「コツコツやってきて

成功がある

投資も長期でコツコツ

やるということ」


というお話も

とても共感できましたビックリマーク


日本の現状と

海外の状況についても

インフレ対策という

視点からのお話で

参加者の皆さんも

納得されていましたグッド!

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

今後は、

投資スクールで

投資の基礎を学び、


更に、

継続して投資情報が

得られるように


会員制度を開始し

定期的に

こうした勉強会や

講演会を企画して参ります!!


皆で一緒に成功したい

と考えておりますので

興味をお持ちの方は

是非、ご参加くださいラブラブ


月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~



さて、講演会の後は

懇親会を行いました


10名ほどご参加いただき

気軽に質問できる雰囲気で

とても良かったと思います合格


私も、おひとりおひとりと

きちんとお話ができて

嬉しかったですニコニコ



月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

今後も、

楽しく、かつ、

真剣に学べる場を

作っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ







=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る