サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ミルクのお風呂  by 投資スクール代表 青柳仁子

皆さん、こんにちは


春の訪れを感じる

今日この頃チューリップ赤


とはいえ、

まだまだ肌寒いですねあせる


春になると

愛猫ミルクの毛の

生え変わりの時期です目


ミルクは長毛種なので

生え変わり時期は

ブラッシングが

大変なんですよ汗


長毛種では

自分での毛づくろいは

限界があるらしく


毛玉を飲み込みすぎると

吐き出すので

それはそれで困るんですガーン


ということで、

昨日はミルクを

お風呂に入れましたビックリマーク


もともと

歩く毛玉みたいなものなので

水に濡れると

体のサイズが3分の1くらい叫び


細い~えっ


でも、お風呂中は

大暴れなので

体の細い写真は撮れなくて


さらに大暴れされる中

ドライヤーで乾かしてから

ふてくされているミルクを撮影カメラ

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

まだ毛がヘナっとしてますラブラブ


乾くとこんな感じダウン

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

こうして比べると

やっぱり歩く毛玉だなにひひ


ということで

今日のブログは終わります


また明日パーラブラブ


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る