サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

青柳さんってもっと怖い人だと思ってました・・・ by 投資スクール代表 青柳仁子

皆さん、こんにちは


今日は、東京は雪ですね~雪


今朝はとても冷えていたので

もしかしてと思いましたが

天気予報が当たりましたねニコニコ


これで少しは乾燥が

収まるといいですが


さて、先日は、

オールアバウト社で

講演しました音譜


お招きいただき

ありがとうございましたラブラブ


交流会にも参加し

とても楽しくパワーを

いただきましたクラッカー


講演の際にも話しましたが

私は、メディアで見る印象と

実際に会ったときの印象が

違うらしいですえっ


確かに、

ファイナンシャルプランの相談に

来られたお客さんにも

「青柳さんってもっと

怖い人だと思いました」

って言われることがありますガーン


うーん、何ででしょうかあせる


まぁ、確かに、

ブログなどでは堅い感じが

あるかもしれませんねダウン


でも、FPとして

「話をしにくい」イメージは

良くないので

もう少し正しく

イメージを伝えなくてはと

思いましたアップ


どうやって伝えるかは

難しいと事ですが・・・

考えますグッド!



そんな気づきを

いただいた

講演会&交流会でしたニコニコ


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る