サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

【超お得!】新春スペシャルセミナー 1/24@銀座 by 投資スクール代表 青柳仁子

皆さん、こんにちは


今日が仕事はじめという方も

多いのではないでしょうか音譜


私は、昨日東京へ戻り

今日からは本格的に

仕事モードですグッド!


今年は、メリハリを大事に

スピード感を持って

仕事を進めることが

目標です合格


また、投資をして

将来的なビジョンを

どう考えるのかはてなマーク


30年後の資産管理

までを含めた提案ができるのが

私の強みと考えていますが目


それがなかなか上手く

伝えられていませんでしたガーン


ただお金を増やすだけではなく

いくらあればいいのか

資産は現金だけでいいのか

資産から収入を生み出すには

どうすればいいのか


そういった、

運用のその先を

きちんと伝えられていないな

と反省しましたあせる


2012年は

未来の資産管理

を正しく伝えることをテーマに

取り組んで参りますビックリマーク


ということで、

その第1弾として

★新春スペシャルセミナー★

「お金が増える7つの習慣スペシャル」

を開催しますクラッカー


参加者全員に著書

「ゆっくりお金が貯まる確かな方法」

1260円相当をプレゼント!!


いつもの7つの習慣セミナーに

更にその先の未来

定年後の資産管理の提案も

含めたセミナー内容になっていますひらめき電球


始めての構成なので

まだちょっと不安なのですが

是非、多くの方へ伝えたい内容なので

頑張りますラブラブ


以下詳細です


【日時】1月24日火曜日 19:00~21:00

【場所】中央区銀座2-11-9 三和産工ビル4F

【費用】3,150円(税込)

【特典】著書「ゆっくりお金が貯まる確かな方法」

    1,260円を全員にプレゼント

【定員】30名

【持ち物】筆記用具・ノート

※机がありませんのでメモを取る際の

 固めのボードなどをお持ちいただくと便利です

 ボードの貸し出しも行っております


お申し込みはホームページより


自分の資産は自分で作る時代

知識を持って賢く生きましょうラブラブ




=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る