サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

誕生パーティをしてもらいました by 投資スクール代表 青柳仁子

皆さん、こんにちは


今日上野へ行ったら、

ものすごい行列ができていましたあせる


何かと行列の先を見ると

年末ジャンボ宝くじの窓口でしたえっ


聞くと、今日が最終日らしいですね


3億円の夢が見れるのは

良いことですが

同時に積立もしましょうねグッド!


さて、先日は、

友人が誕生パーティを

開いてくれましたクラッカー


年末の忙しい時に

15名ほどの友人が集まってくれて

本当にうれしいですラブラブ!


プレゼントもいただいて

しまいました音譜


お花や紅茶

猫をモチーフにした

写真立てなど

入りきらないので

このくらいでラブラブ

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

大きなケーキも用意していただき

感謝ですキスマーク

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

こうして友人達と

年を重ねていけることが

幸せなことだなと感じますニコニコ


今年ももうすぐ終わりビックリマーク


来年も良い年になるように

頑張ろうと思いますドキドキ

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る