サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

8月のスクールより by 投資スクール代表 青柳仁子

皆さん、こんにちは


気温の変化が激しくて

何だか体力の消耗が激しいですあせる


季節の変わり目ですから

体調管理には気を付けましょうひらめき電球


さて、先週土曜日で

投資スクール

ブルーストーンアカデミー

8月受講生の講座が終了しました音譜


最後に感想を聞いているのですが

40代女性の参加者の方が

書いてくれたことをご紹介します目


「投資についてはほとんど

知識がありませんでしたが、

3回目、4回目と講座が進むに

つれて少しずつ理解できました


投資は必ず損するものという

先入観が改められました」


とのことでしたラブラブ


これまでの参加者の皆さんの

ほとんどの方が投資初心者でした


お金のことは

なかなか学ぶ機会がありませんから

それが当然のことですビックリマーク


しかし、一歩踏み出して

お金の知識を学んでみようと

挑戦されたことで

知らなかった、

誤解していた

ということに気づかされますグッド!


皆さんも、

良くわからないからと

先延ばしにせず、

まずは、基本的な考え方

から学んでみませんか?


9月中は無料で開催

『お金が増える7つの習慣』

まずはこちらへどうぞ

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る