サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

経団連会長「無責任極まりない」  by 投資スクール代表 青柳仁子

皆様、こんにちは


東京は天気もよく

春の日差しが気持ちいい一日でした晴れ


早く、温かくなってくれるといいですね


一方、政治は更に冷え込んでいますショック!


今日の日経ニュースで、

経団連会長の発言が載っていましたが、

民主党の会派離脱問題で

「無責任極まりない」というコメントビックリマーク


私もまったく同感です


蓮舫さんのコメントで

「誰のために仕事をしたいのか

まったく理解できない」

というものがありましたが、

本当にそうですよね叫び


彼らは、何のために、誰のために

政治家になったのでしょうはてなマーク


以前も書いたと思いますが、

政治家さん達は、

国を良くしようと立候補されたはずです


それなのに、

他の党を政権から引きずり落とそうとか

誰かの批判しかしないとか

誰かの揚げ足取りに一生懸命とか

そういう姿しか見かけませんプンプン


早く、国の政治と経済を立て直す

という目的に向かって団結しようと

提案する誰かが出てくることを祈ります目


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る