サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

投機と投資 by 日本橋FP 青柳仁子

親愛なる皆様、こんばんは


今日はこの冬一番の寒さとのことです雪


確かに、朝、

布団から出るのがつらいですよね


今年ももう少し

元気にがんばりましょう音譜


さて、本日は投資と投機の違いについて


今読んでいる本の中ででてきたので

書いてみようと思いますひらめき電球


投機とは、自分の持っている資産以上に

大きく投資してしまうことですショック!


大きなレバレッジをかけたり

マイナスになるようなリスクをとったり


私がお勧めする投資は

欲張らずに、

少しずつ利益を積み上げる投資です合格


利益が出てくると

ついついもっと利益がでるかも

と欲が出ますが

そこで大きく掛けずに

ほどほどで利益を出すことですニコニコ


これは、何も私だけが提唱してる訳ではなく

大昔から投資の鉄則として

賢人達が残している投資法です目


大財閥を作り上げた賢人も

数百億という資産を持っている資産家の方も

一様に同じことを言っています!!


私たちも、賢人に習って

確実に利益を出していきたいですねラブラブ



=========================


投資・投資スクールならHITO.CO株式会社

「お金を増やす7つの習慣」など


=========================

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る