サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

次はノルウェー 中国交流中止 by 日本橋FP 青柳仁子

親愛なる皆様、こんにちは


久しぶりに整体に行ったら

ものすごく体が軽くなりましたラブラブ


疲れって知らない間に

溜まっているようですね

皆さんもご注意くださいビックリマーク


さて、今日は中国が

ノルウェーとの国交中止について目



理由は、中国の民主活動家

劉暁波氏へノーベル平和賞を

授与したから、と見られています


日本との交流中止の時に

あれだけ世界から非難を浴びたのに

一貫した態度に驚きます叫び


しかし、中国国内の情報規制に

反発する元党幹部らが

抗議の書簡をネットで公開したとか


少数派でも情報公開に

積極的な団体がいると思うと

何となくほっとしますDASH!


極力争わない日本の文化

から考えると

どうしても不思議な国と

映ってしまいますねあせる





=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る