サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

首相退陣 更に不安が広がる by 日本橋FP 青柳仁子

親愛なる皆様、こんにちは


さわやかな日差しの

気持ちいい今日なのに晴れ


首相退陣という

日本を揺るがすニュースが目


とはいえ、どう見ても

時間の問題という感じでしたから、

特に驚くことではありませんがあせる

渡辺さんはテレビで

鳩山首相はズルさが足りなかった

といっていましたが


私としては

演出が足りない

と思います


政治は、お金にクリーンで

無くてはいけないのはもちろん

今なら

景気が良くなりそう

日本が元気になりそう

というなんとなくの雰囲気も

大事だとおもうからです


マスコミの報道によって

国民の支持率は操作されます


マスコミをうまく活用するために

ポイントでの演出が

政治には必要だなと

私は考えていますひらめき電球


良い例は

小泉首相の演出ですね


政策はぜんぜん良くないのに

なぜか国民支持率が高い!!


鳩山政権は

政策や思想は素晴らしいのに

国民への演出が足りない


良いことをやっているなら

きちんと国民に分かるように

演出をしてほしかったと思います


そういったバランスの良い

政権がでてくれば

長期での政権維持も

可能なのに・・・


今後に期待しましょうラブラブ





=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る