サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

会社のお花見 by 日本橋FP 青柳仁子

親愛なる皆様、こんばんは。


今日は冷たい雨で、

せっかく咲いた桜も寒そうですね。


私は、先日、仕事仲間とお花見に

行きました。


思ったよりも寒くて、

冬用のコートを着てお花見をする

という季節感がアベコベな感じでした。


でも、桜はとても綺麗で、

日本の春という風景でした。

30代・40代から始める資産づくり☆青柳仁子の月々2万円で資産を作る方法☆

30代・40代から始める資産づくり☆青柳仁子の月々2万円で資産を作る方法☆

ビジネスパートナーの仲村さんとミルク。


ミルクも一緒に連れて行きましたが、

長い間外にいたことの無いミルクは、

挙動不審でした。


地面に放しても、

どうしていいのか・・・?

30代・40代から始める資産づくり☆青柳仁子の月々2万円で資産を作る方法☆

ずっと困った顔でした。


でも、散歩中の犬に出くわしても

特にパニックになることもなく、

やっぱり自分は小さめの人間だと思っているに

違いないミルクでした。


そして、思いのほか寒くて、

そうそうに解散となった今年のお花見なのでした。


温かい春はいつのことになるのでしょうか。




=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る