サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

投資信託分配金利回りが高水準 6.3%

親愛なる皆様、こんばんは。


今日は遅い時間の更新になってしまいました。

お肌のためにも、早く寝ましょう。


さて、今日は愛猫ミルクを

朝市で病院へ連れて行きました。


腸が張っているとのこと、

明日の朝までご飯抜きです。。。

かわいそうに。


さっきまで、お腹すいた~

と鳴いていましたが、

ようやく諦めたらしく、

今は私の腕を枕に寝ています。


・・・PC打ち難いんですけど。

かわいいから、仕方ないです。



本日は、投資信託のお話です。


もとより、初心者の方は、

分散投資が少額でできる投資信託

をお勧めしておりますが、

その投資信託の分配金の

利回りが高水準ということです。


平均で6.3%ですから、

悪くないですね。


しかし、良い投信もあれば、

そうでないものもありますから、

銘柄選は慎重に。


投資信託の分配金とは、

定期的に決まった分配金を

投資家に還元するものです。


ただし、分配金は、

運用成績が悪い場合は、

元本から捻出することもありますので、

注意が必要です。


毎月の運用実績は、

必ずチェックしてくださいね。



そして、楽しい投資ライフを

お過ごしください。

投資に関するご用命は

HITO.CO株式会社

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る