サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

損失も投資と思う by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

ようやく喉の調子も良くなりました。

明日から2月ですし、
1月は1年分の風邪をひいたと思って、
健康第一で頑張ろうと思います(^^)/

さて、昨日は、個別相談の日でした。

相談者の方の中には、

「以前に投資をしていて、
マイナスが膨らんでいたので、
見るのも嫌で放っておきました」

という方もいらっしゃいます。

まあ、気持ちは分かりますけどね。

でも、

「ああ、かなり損しているな~」

と心のどこかで思いながら過ごすのって、
すこーしずつストレスが溜まってしまいそうです。

そんな時は、
えいっと見てみることですね。

投資は、100%利益が出るということはないですから、
損失が出ることもあります。

それも投資なのです。

損がでても、
そこから学べばよいのですから、
放っておいては何も学べません。

半分開き直りの気持ちで、
みちゃいましょう。

その方が気持ちが楽になりますよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る